(`・ω・´)シャキーン!
RSS * Admin * Write
ゲーム初心者がPC手に入れました❤
先輩方の良いアドバイスいつでも待ってますっ!
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/02/04(Tue) 05:35  ブリューリンガーダ@29体目
pso20140204_010401_005.jpg
服装変えましたぁ!(`・ω・´)かこいい


1e.png


連日採掘場跡に行ってはリンガーダさん狩ってます。
それもすべてマターボードのためです。

2e.png

進行状況としてはこの通り。15枚目はコンプしたんですが14枚目はこの、ブリューリンガーダからドロするフォルトゥナのとこだけ空いてました。

ミズーリはソーマ2体で出たんですよ!
でもこいつだけ何回狩っても狩っても出てこないんですよ・・・

そこで今日はなんかレアドロ50レアエネ100経験値50の日!
回さずにはいられませんでした。でもこれきっとレア関係ないんじゃ・・・いやわかんないですよね!


pso20140201_232435_002.jpg
27体目

pso20140130_022413_021.jpg
・・・。

pso20140130_022109_020.jpg
28体目

pso20140204_020939_023.jpg
・・・。


まあこれがいつものパターンだったわけですよ(悔しくないです!)


でも今日はなんか違いました。
pso20140204_012757_009.jpg

入った途端グワナーダさんと対面するし!

pso20140204_015001_017.jpg

なんかいるし!!!!

pso20140204_013004_011.jpg

そっからちょっと行ったらだるま落としさんとも対面するし!

pso20140204_015234_019.jpg

ステージ赤くなるし!!!!!!

pso20140204_020219_020_20140204052553ec9.jpg

極めつけに、メインきましたよー!!!!

そ し て つ い に

pso20140204_020429_021_201402040527051a4.jpg

pso20140204_021020_024_20140204052709e4f.jpg

きたあああああああああああああああああああああああああああああ

いやまさかお手軽値段で投げ売りされてるこれをゲットするのにこんな苦労すると思いませんでした。
ここのボス結局狩ったから実質これだけのために29回行って30体狩ったのですね。
もういきたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ(´・ω・`)


そんなかんじで!いきなり更新さぼりそうになっててわろたよ!
絵はまた載せれたらいいなあ
ぷそ | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://regulusx7.blog.fc2.com/tb.php/7-96c65319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
