(`・ω・´)シャキーン!
RSS * Admin * Write
ゲーム初心者がPC手に入れました❤
先輩方の良いアドバイスいつでも待ってますっ!
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/01/29(Wed) 00:12  お狐かわいい
カナギナントカが神だと私の中で話題に。とても今さらですが前々から叫びたかったことです・・・。
とりあえず描いた絵。めんどいからいろいろ省きましたが・・・。

ref_20140129000840704.png



なんといっても裾から見える生足がいいですよね

そして移動中にみえるパンチラ。非常においしいです。あ、お分かりかと思いますが男の話です。
男だからレアなんだよ!!!!!!!!!!!?だからいいんですよ!!!!!?あっちょっとブラウザ閉じないでください!!!

pso20140128_014941_017_20140128234742ca2.jpg

ほら!!!
とても凛々しいですね??ええ!もう!

pso20140128_165938_004.png



ほら!!!

pso20140128_165940_005.png

ほら!!!

よーくみえるようにしっぽは外したんですよね。私得でした。
やだなあタオルとかでこんなのやるわけないじゃないですかそこまでモラルがないわけではないんですよ!!!

・・・はい。

▼続いて真面目にクエストに行った話です。
pso20140127_224035_004.jpg


チムメンさん+αで期間限定の・・・なんだっけ
まあ・・・まるぐるしてきました!!!!!()
とても楽しかったです(`・ω・´)

pso20140127_205608_001.jpg

タガミカヅチさんともご対面しました。経験値ウメエ!!

2時間くらいぐるぐるした収穫は・・・

pso20140127_224035_00s4.jpg

ミューテスティグマ付6s武器です!っていいのか…?わかんないです。初心者です(´・ω・`)
とりあえず6sで同武器が高値で売られていたので同じくらいの値段で出品しました。

他はフラメブランドくらいですかね、大きそうなのは。
もっと粘ればより良いレアが出そうな気がします。
ぷそ | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://regulusx7.blog.fc2.com/tb.php/3-e6331a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
