(`・ω・´)シャキーン!
RSS * Admin * Write
ゲーム初心者がPC手に入れました❤
先輩方の良いアドバイスいつでも待ってますっ!
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/01/28(Tue) 23:40  開設!
どうもさえぐーです。
何を思ったかネトゲメインのブログを立ち上げちゃいました。
とりあえず今はぷそ中心にいろんなネトゲです。
ぷそつは去年の5月くらいにはじめたんですが、放置したりしてぐだぐだしてたら年が明けておりました。

そんな意識の低い私がなぜこれを開設したのか・・・

なんと!とても良いノートPCを手に入れたからです!!

LxkEH.jpg

わかる人にはわかるあのパソコン。
さすがにぷそ推奨は手が出せませんでした・・・壊れたら怖いwww
1か月バイトガチ勢になった甲斐がありましたよw

さっそく1枚

pso20140128_013059_015_20140128233256146.jpg

設定5でストーリーができる喜び!!!!!!!
めっちゃくちゃきれいですね。感動が止まらないです。
あとこの表情可愛くないですか!!?!!??!!?調子乗りましたごめんなさい!!!!

pso20140128_015226_018_20140128233253bad.jpg


これ前のパソコンでいつも撮ってたスクショです。画質wwwwww
なにもかもがアレでやばかった。
ロードに40秒かかった。

それでよく飽きもせずここまで来たわな・・・。我ながら恐ろしいです。

まあ画質関係なくうちの子かわいいですよ。関係なく。


ぷそイラスト仲間さんとかほしいです。アーッイラスト載せてないですね、次の記事で載せますね。
同鯖なら余計歓迎します!!!ぼっちに手を差し伸べてくださる方募集。
あ、弱いのでガチ勢さんのクエスト同行はおすすめしません。
ぷそ | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://regulusx7.blog.fc2.com/tb.php/2-bdc47dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
