(`・ω・´)シャキーン!
RSS * Admin * Write
ゲーム初心者がPC手に入れました❤
先輩方の良いアドバイスいつでも待ってますっ!
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/03/29(Sat) 02:10  かわいい
前記事で整形したナナさん。

かわいいです。

pso20140328_202027_003.jpg


pso20140328_201956_000.jpg

この前のとさらに手を加えましてバーニングアイ大と、ブライダルメイク。そんでウィッチハットに蝶。めっちゃ金かかってます・・・が!

妖艶にできて嬉しいです!(キャストの欠片もなくなりました)(でも描きやすくなった)

誰かこのぼっちめとアドにいきましょうよぉ・・・アリスさんのクエどうやったら初心者ぼっちでいけるんだよぉ・・・


pso20140329_020258_015.jpg

pso20140329_020322_019.jpg

ぷそ | CM:0 | TB:0| edit
2014/03/14(Fri) 01:25  お久しぶりです
1か月がたとうとしていた。

まじすいませんここの存在忘れてました。
ブログみたよ~っってフレンド申請きててすごくうれしかったですー!
やっとNPCでFUN乞食できます!!!!(この程度にぼっち)

いやまあ、キャンペーン諸々のおかげでFUNには困ってませんが・・・。今は。

備えあれば患いなしですね!!


そして。新キャラつくりました。

pso20140313_145023_004.jpg

オトギ君っていいます。
さえぐー初のハンターです!!スキルの振り方全くわかりません!!・・・・・。
一応サブでブレイバーの予定。
いやあイケメンだなあ・・・大枚はたいて買った髪型が可愛い。

もうひとつ。最初のナナさんいたじゃないですか、

pso20140313_220252_001.jpg



飽きたので整形しました^^^^^

私ロリよりオトナの女の方が好きなんですよね!!!!ぱいおつが好きだから!!!!!!!!

pso20140314_004648_008.jpg

やーんえろいーかわいいー。

また絵描きます。
ぷそ | CM:0 | TB:0| edit
2014/02/13(Thu) 09:30  俺のターン!!ドロー!!ビジフォンにてマイショップを召喚!!
pso20140210_142442_000.jpg

なんかいい感じのが出てきた。海のボス、かわいい。

アプデきましたね。さっそくDF堪能してきましたよ。なんもでなかったわ!!!!!馬鹿野郎!!!!

pso20140211_142211_006.jpg

やっとビンゴを裏までコンプしました。
と思ったらバレンタインのビンゴでとるやないかい!!!!!

pso20140211_182003_022.jpg

あとハンス周回しました。経験値ウメエ!!!
そしてついでに龍祭壇の赤トラ防衛にてグワンマンゲット!!このあとさっそく投げ売り!!!

pso20140212_222208_011.jpg

女子力も召喚!!!遊びに来てね!!!
ぷそ | CM:0 | TB:0| edit
2014/02/10(Mon) 02:15  インフルなんてなかった
pso20140210_020840_000.jpg

pso20140210_020842_001.jpg


40℃の熱を1日で平熱に戻したアカウントが私です。
この治癒力、見習え沼男たちよ。
インフル休み貰って2日目なんですがもう暇で暇で死にそうです。

目隠しを底値よりトテモ安くしてもらったので喜びのSS!
この格好すっごくかっこいい。服のツヤ感がとてもすきいいいいいいいいいいいいい


38511713_p62.png

らくがき~~
なんだかサポートリンクのアレがランクアップしてて、ああ投票してくれたんだ;;;って思ってじんわりきました。
鯖4のひとフレ申請はよ!!スサノ掘り♂いきましょう!!!!掘られてるところを見せて進ぜよう!!!(つまりすぐ死にます)
ぷそ | CM:0 | TB:0| edit
2014/02/06(Thu) 22:59  パーツってなんだっけ
36199533.png


公式様にてサポートリンクに登録したのでよろしくお願いします! 投票ページへ

スサノグレンください

てかブログの足跡機能オフにするの忘れてました!日々のストーカーっぷりを露呈してしまった

ぷそ | CM:0 | TB:0| edit
